みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 美女と野獣(1991) ディズニー映画で一番好き。ちなみに、この作品ジンクスがある。もしかして私もそれだったのか?と思ってしまった曰く付き(?)の忘れがたい1本!9点(2000-07-20 00:52:54) 2. 羊たちの沈黙 これを見た当時、非常に怖かったのを思い出します。主演2人、素晴らしい。ハンニバルに、ジョディー使わないのはどうして?8点(2001-02-11 00:17:59) 3. ピースメーカー ドリームワークス第1回作品!ジョージクルーニーもニコールキッドマンも好きだけど。当時は、「フロムダスクティルドーン」のクルーニーのイメージが強すぎて、悪っぽい方が良いってしきりに思いました(^^;6点(2002-01-13 00:13:22) 4. 評決のとき 実際には最終弁論のようなことがあっても判定は変わらないんでしょうけど、私には彼らと同じような強い差別思考がないため結構ぐっときた言葉でした。6点(2000-10-03 12:21:30) 5. 秘密(1999) 中身は夫婦で外見は親子色々な葛藤があり、不思議な感覚。温かかった。これを見た時の気分でこの点数になりました。5点(2000-10-29 01:40:37) 6. ピアノ・レッスン 音楽が凄く気に入った。アナパキンもプリティ、でもでも・・・・・・。4点(2000-11-12 01:28:05) 7. 光る眼 ため息が出そ(^_^; あまりこういう言葉は使いたくないんですが、まさしくB級!2点(2001-03-10 01:20:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS