みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 秘密(1999) 《ネタバレ》 自宅の電話を盗聴してまで、娘(妻)の会話を探っているのは笑った。ラストはビックリ、見事に騙されました。どんでん返しは無かったほうが感動しましたが・・・。[地上波(邦画)] 6点(2011-02-26 21:51:15) 2. ヒロイン! 《ネタバレ》 風呂場での掃除シーンなど笑えるシーンもあり、母娘の絆シーンなどには少し泣かされたり。ライバルチームに勝つために努力して強くなっていくというシンプルさは、スポ根ものとしては王道の展開で安心して見られます。[地上波(邦画)] 4点(2009-06-04 22:50:46) 3. ビースト/巨大イカの大逆襲(TVM) 《ネタバレ》 イカの親子愛でしょうか・・・。最後の救助ヘリの運転手がカッコ良い。[地上波(吹替)] 2点(2008-09-14 22:13:16) 4. 光る眼 ただただ不気味だった。クリストファー・リーブが出演していなかったら、見る機会は無かったかも。[地上波(吹替)] 2点(2008-06-25 23:39:03) 5. ヒマラヤ杉に降る雪 暗い描写でひたすらに重い・・。当時の事を真面目に描こうとしたんでしょうけど。[地上波(吹替)] 3点(2008-05-11 17:21:46) 6. ビッグ・ダディ 法廷のシーンとか色々と盛り上がり。エンディングは予想とは少し違いましたが、明るい未来が見えていて良かった。[地上波(吹替)] 8点(2008-02-24 15:12:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS