みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ピースメーカー 普通に観て普通に面白い。ニコール・キッドマンにドキっ!とさせられた。ていうかああいう髪型が好きかも(『ギャラクシー・クエスト』のシガニー・ウィーバーみたいな感じ)。それとジョージ・クルーニーって結構格好良いではないですか。今度の007のジェームズ・ボンド役は彼に決まりですね。まぁ007シリーズなんて全然観たことも無く興味も無いけど 。7点(2005-03-21 20:57:37) 2. ビーン せっかくのMrビーンがもったいない。批評は↓におなじく↑におなじく。3点(2004-06-19 23:28:08) 3. 美女と野獣(1991) 序盤ミュージカル風なのがついていけないかも・・・という気がしたけど終わってみたら「はいごちそうさまでした」と素直に言えました。7点(2004-06-19 17:09:41) 4. 評決のとき この作品ではクリス・クーパーの役柄が一番素敵です。 地味だけどこういう人が増えていくとアメリカというものが”変化”していくように思えました。6点(2004-06-09 00:02:43) 5. ヒート 私事でこのときのデ・ニーロの格好(ダブルのスーツに白シャツ)に憧れてダブルのスーツをヤフーオークションで落札してよく会社帰りはネクタイ外してなりきってました。でもチャリで通勤していたのでケツのところスレてしまい着なくなりデ・ニーロへの道は遠のいてしまった。[DVD(字幕)] 7点(2004-06-05 14:38:07)(笑:1票) 6. ビッグ・リボウスキ グダグダ感がいい!昼間にねっころがって腹だしてビール片手に観ると最高です。いつも見終わった後に内容なんだっけ?と思うけど「愛すべきオヤジストーリー」これで結構。 コーエン兄弟がいつもブシェーミを美味く使ってくれてるので好きですね。まあそれでなくても勝手に味が出るけど7点(2004-06-03 23:44:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS