みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ブレイブハート 《ネタバレ》 長かったねー。フランス王女との絡みは蛇足だねぇ。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-21 23:23:00) 2. ブレア・ウィッチ・プロジェクト 面白かったですよ。8点(2004-08-27 16:19:26) 3. フォレスト・ガンプ/一期一会 本で読んだんです。3年位前。原作で読んだ方はすごく感動して続編も読みました。でも映像として見てしまうとなんか微妙・・。何でなんだろう。トム・ハンクスがフォレストとして受け入れられなかったです。6点(2004-03-11 19:39:34) 4. プリンス・オブ・エジプト 海が割れる所と水の色が変わる所とキャラクターの顔が濃い事しか印象に残りません・・。製作時間すごいらしいけど、微妙な作品です。5点(2003-07-20 22:46:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS