みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. フォレスト・ガンプ/一期一会 フォレストとは対照的にジェニーのだんだんつらくなってく人生にアメリカの歴史がスライドされて、少し切なくなった。でもフォレストの息子が存在してたとは思わなかったので、そこだけ泣きそうになった。ゲイリー・シニーズはほんとに足のないのは本当のようで、逆にトム・ハンクスはそんなに知能が低いようにはあまり見えなかった。少々作りすぎの感じがしたものの、好きな作品である。 7点(2003-12-06 15:34:11) 2. フレンチ・キス フランスの風景にメグがマッチしていてとても素敵でした。7点(2003-10-28 09:24:18) 3. ブレア・ウィッチ・プロジェクト なかなか怖い気もしましたが、あの女の人の顔もほうが怖かったな。 5点(2003-10-15 12:52:57) 4. プロポーズ なんかほのぼの。でも花嫁、だーってきたらこわい。ブルック・シールズ最初わかんなっくって、なんかすごーいイメージ変わったなーって思った。5点(2003-10-06 15:57:38) 5. フィラデルフィア 思ったほどは感動しなかったけど、やはりトムハンクスは褒めてあげよう。相手がアントニオだっていうのを納得するまでちょっと時間がかかったけどアントニオもすばらしかったね。だけど家族や知人の愛に支えられて幸せ者だよなって思った。6点(2003-10-06 07:17:54) 6. フィフス・エレメント 不思議な映画だった。みんなの顔も、衣装も。よくわからんうちに終わった。5点(2003-09-28 15:30:36) 7. ファーゴ なんかグロテスクであまり好きじゃなかったけど、婦警さんのほのぼのした感じと雪景色で何とか中和した感じ。6点(2003-09-28 15:25:14) 8. フラットライナーズ(1990) なんか妙にドキドキしてみた。好きな俳優さんたちばかりでてたし、キーファーとジュリアが婚約してたりとかありましたし。幻想的でなかなか楽しめた。この時のケビンが一番好き。7点(2003-09-23 09:29:27) 9. フェノミナン なんかホンワカした感じでとても心が洗われるって気がしました。やっぱりエリック・クラプトンがかなり効果があると思う。クラプトン大好き、大好き、大好き、最高!なので、この作品自体は6点、プラス、クラプトン様に2点、合計8点でございます。 8点(2003-09-09 22:34:04)(良:1票) 10. プライベート・ライアン 最初の戦闘のシーンが生々しくって、前半でかなり気分がBADになってしまって見終わったらとても疲れてしまいました。戦争は本当に嫌だ。見ていてドンドン引き込まれてしまいました。5点(2003-09-09 22:00:26) 11. 不法侵入 レイリオッタ上手いねー。彼の大ファンです。彼は普段はどういう人なんだろうととても気になる。それはそうと、マデリンストーとてもきれいだったし、こわかったです。戸締りきっちりしようと思った。8点(2003-06-16 12:56:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS