みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ファイト・クラブ 8点(2003-10-27 13:25:21) 2. フォレスト・ガンプ/一期一会 8点(2003-10-23 20:51:33) 3. プライベート・ライアン 8点(2003-10-23 12:26:36) 4. ブギーナイツ 女優の年の取らせ方が絶妙。7点(2003-10-26 11:46:51) 5. フォー・ルームス 7点(2003-10-23 20:45:15) 6. フル・モンティ サントラが実によい。6点(2004-02-23 02:12:09) 7. ブルース・ブラザース2000 偉大な前作を汚しやがって。4点(2003-10-27 13:55:06) 8. フロム・ダスク・ティル・ドーン 「フォー・ルームス」で一番面白かったので期待してみたら ギャング映画なのかギャグなのかアクションなのかホラーなのか 中途半端でがっくりきた。4点(2003-10-23 20:45:43)《改行有》 9. ブレア・ウィッチ・プロジェクト 揺れが酷くて途中で気分が悪くなった。絶対に許さない0点(2003-10-23 12:53:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS