みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ブレア・ウィッチ・プロジェクト 揺れが酷くて途中で気分が悪くなった。絶対に許さない0点(2004-05-23 12:38:25) 2. ブギーナイツ 女優の年の取らせ方が絶妙。7点(2004-05-06 15:34:56) 3. フロム・ダスク・ティル・ドーン 「フォー・ルームス」で一番面白かったので期待してみたら ギャング映画なのかギャグなのかアクションなのかホラーなのか 中途半端でがっくりきた。4点(2004-05-06 15:30:52)《改行有》 4. ブルース・ブラザース2000 偉大な前作を汚しやがって。4点(2004-02-23 02:33:49) 5. フル・モンティ サントラが実によい。6点(2004-02-23 02:12:09) 6. ファイト・クラブ 8点(2003-10-27 13:25:21) 7. フォレスト・ガンプ/一期一会 8点(2003-10-23 20:51:33) 8. フォー・ルームス 7点(2003-10-23 20:45:15) 9. プライベート・ライアン 8点(2003-10-23 12:26:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS