|
1. フリージャック
《ネタバレ》 当時、映画館に観に行きました。
モータースポーツが好き(今でも好きですが)だったのもあって、主人公が飛ばされる場面の事故シーンが衝撃的だった覚えがあります。
あと、主題歌(スコーピオンズ)も良かった。
全体的にはイマイチですが、それとなく面白かったと思います。[映画館(字幕)] 5点(2010-09-27 20:45:37)《改行有》
2. ファースト・コンタクト/STAR TREK
《ネタバレ》 これより先にネメシスを見たのですが、こっちの方が面白い!と思った。私はTNGに関する知識はそんなにないのですが、まあまあ楽しめましたよ。ボイジャーに出てるEMHがちょこっと出てたのが個人的に嬉しかったりした。最後のバルカン人とのファースト・コンタクトはちょっと感動でした~7点(2004-05-02 19:28:15)
3. プリティ・ブライド
まあまあ…かな、最後まで見たし。結婚式で逃げてしまう理由としては、簡単に言うとマリッジブルーみたいなもん?マギー自身の考えがないというのもあったみたいだけど、やっぱり「この人?」という不安が病的なくらい強かったとか。5点(2003-12-31 21:49:37)
|