みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ブレア・ウィッチ・プロジェクト 怖くもないし、意味わからん映画。手ぶれはわざとなんだろうけれど、それが気に食わなかった。3点(2004-03-23 22:11:26) 2. プライベート・ライアン ノルマンジー上陸のシーン、リアルすぎ。助けてもらったくせにライアン生意気。反戦映画って感じがしない。5点(2004-02-02 16:08:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS