みんなのシネマレビュー |
|
1. プロジェクトA 最高作!これで俺はジャッキーファンになった10点(2003-11-14 00:54:57) 2. フル・モンティ も~本当に笑った!笑える映画で10点つけれるのはこれだけだ!9点(2003-11-14 00:51:51) 3. フォレスト・ガンプ/一期一会 ゲイリー・シニーズが海に飛び込むシーンがたまらなくいい8点(2003-11-14 00:43:40) 4. プロジェクト・イーグル 冒頭のアクションだけで十分。内容は無い。だが、そのアクションが物凄い!7点(2003-11-14 00:56:38) 5. ブルース・ブラザース これも期待しすぎた。でも絶対面白いんだよなー何回か観れば好きになるかも。7点(2003-11-14 00:50:19) 6. フィラデルフィア スゲーいい映画だと思う。トム・ハンクスも初めてかっこよく見えた。オペラのシーンは熱い生命のほとばしりを感じた7点(2003-11-14 00:42:22) 7. ファミリー・ゲーム/双子の天使 《ネタバレ》 なかなか感動できたんだけど、やっぱりディズニー特有のあのサムサムな演出は好みでないかなぁ。オヤジがカッコよかった(笑)だけど私か双子かどっちとる!?って聞かれて笑顔で即答「双子」はないよなあ愛したんなら少しは迷ってやれよ…ってそうゆう問題でもないかな(笑)6点(2004-08-18 09:20:18)(笑:1票) 8. 普通の人々 結構好きな作品です。決してドラマチックな話じゃないんだけど、しみじみとした感傷にあふれてる雰囲気がグッド。主人公も、父親も、母親も、みんな弱っちい「普通の人」なんですよね。6点(2004-02-15 00:00:32) 9. フィッシャー・キング いや、結構良かったですよ。イタタ…なシーンもありましたけど、基本的に「良い」作品です。隠喩のようなシーンが散りばめられてるところも良かった。ロビン・ウィリアムスの体を張った全裸ダンスは圧巻6点(2004-02-12 16:30:29) 10. ブロークン・アロー 面白かったよ6点(2003-11-14 00:53:57) 11. ファイト・クラブ ブラピが一番カッコいい映画。それだけで十分だ。内容も素晴らしいけどね!6点(2003-11-14 00:38:28) 12. BROTHER たけし映画一番泣けると思う5点(2004-05-26 23:14:10) 13. ブラック・レイン これは面白い!5点(2003-11-14 00:46:28) 14. FRIED DRAGON FISH THOMAS EARWING'S AROWANA<TVM> 結構楽しめる作品でありました。4点(2004-05-12 23:32:09) 15. プロジェクトA2/史上最大の標的 フツー…ジャッキーにしては4点(2003-11-14 00:57:29) 16. フランダースの犬(1998) 全然面白くないけど主人公のジェレミー・ジェイムズ・キスナーは超いい。顔だけ2点(2004-02-24 22:05:06) 17. ブレイブハート つまんなかった。メル・ギブソン嫌い…2点(2003-11-14 00:52:56) 18. プライベート・ライアン 中身が無い2点(2003-11-14 00:45:08)(良:1票) 19. フィフス・エレメント ばかばかしい。ゲイリー・オールドマンも嫌い。けどこの映画のおかげでサラ・ブライトマンに出会えたのは感謝2点(2003-11-14 00:40:01) 20. ファーゴ 期待しすぎた。期待してなけりゃ絶対面白かった…2点(2003-11-14 00:36:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS