みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 復活の日 《ネタバレ》 ラストで、ずっこけました。ワッハマン(コミック)の最終話を思い出しました。まじめに撮ってあって、悪くない映画とは思いますが、ラストだけはありえないです。あのタイミングの丁度良さ(悪さ?)が、いかにも作り物だし。また、全体的に陰鬱な感じなので、好みの映画ではありませんでした。他の方のレビューに、子供の自殺とか計画出産とかありますけど、出てこなかったです??もしかしたら、大事なシーンがカットされている版を見ちゃったのかな。[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-11-09 01:56:59) 2. プラトーン うーん、おもしろくなかったです。何を訴えたいのか、わからなかった。[DVD(字幕)] 4点(2005-10-22 23:13:22) 3. フルメタル・ジャケット ブルーな気分になりました。6点(2005-01-11 00:10:33) 4. プロジェクトA う~ん、そんなにおもしろいかなぁ? 体をはったスタントに+1点。5点(2004-07-30 00:14:00) 5. 不思議惑星キン・ザ・ザ すごいハイセンスな映画であることは理解できました。 でもちょっと不思議すぎです。6点(2004-03-14 21:17:25)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS