みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. プーと大人になった僕 《ネタバレ》 有給休暇を貰うとみんな旅行に出かける、安い鞄を作ると貧乏人が旅行に行く。。。そんな訳ないじゃん。 正月も、GWも、夏休みも、クリスマスも、「何もしない」人が常にマジョリティという現実。[映画館(字幕)] 5点(2018-10-02 21:11:27)《改行有》 2. ふしぎな岬の物語 吉永小百合さんの映画をみるのはたぶん初めて。何が起こるわけでもなく、こちらが恥ずかしくなってしまいそうな微妙に不自然なセリフの応酬が続く。多分これは世代間の感覚のギャップみたいなものなのではないか。彼女が育った時代や観てきた映画、読んだ本などから形作られた、やさしい人柄みたいなものなのかな。[DVD(邦画)] 5点(2016-05-07 14:39:05) 3. プレーンズ 農薬散布機対競技用マシン⇔豆腐配達車対R32 ディズニー、ピクサー⇔日本のアニメ ざっくりこんな感じなのかな。 日本人で良かった。[DVD(吹替)] 5点(2016-04-03 11:16:52)《改行有》 4. フューリー(2014) 「あんこう」なら勝てたかもね(^^♪[DVD(吹替)] 5点(2016-01-17 00:35:51) 5. プレデターズ(2010) 暇つぶしにもならない、というほどつまらなくはなかったです。でも、この手の映画に期待する緊迫感としては大人しいレベルでした。主人公がピアニストだったから?[DVD(吹替)] 5点(2014-09-20 12:18:17) 6. プラチナデータ 「お~そうきたかぁ」がほとんどない映画でした。東野圭吾さんの作品は結構好きな方なのですが、これは外れの部類なのかな。[地上波(邦画)] 5点(2014-03-23 23:52:40) 7. プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 強気で勝気なお姫様というのは,超カワイコチャンがやって初めて意味を成すわけで...[DVD(吹替)] 5点(2014-01-26 00:04:39) 8. ブラック・スワン 不気味な黒鳥より,笑顔のフラガールの方が好きに決まってんじゃん.[DVD(吹替)] 5点(2013-08-25 00:40:28) 9. ブルーバレンタイン 久しぶりのつまらなさ.40代毒男には何が言いたいのかさっぱり理解できなかった.犬がかわいそう・・・それだけ.[DVD(字幕)] 2点(2013-07-21 00:17:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS