みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. フレンチ・キス この映画で、メグの表情の豊かさが確立したのではないだろうか。特に、アヒル口をするメグライアンは、広末涼子のアヒル口の比ではない。恋愛映画の中では、最高峰のひとつである。9点(2005-02-25 10:23:15) 2. プリティ・リーグ こんなにおもしろいとは意外でした。このサイトに感謝です。借りてきてもまだ見る気がしなかったのですが、ドップリ浸かってました。8点(2004-11-20 01:49:31) 3. プリティ・ウーマン 娼婦相手に頭の良い社長さんはここまでしません。スキャンダルになり株価が下がります。それに、かっこよくお金がありあの歳まで結婚していないならなんらかの欠点があります。 シンデレラストーリーなら、あくまで頑張って生きている女性にしてほしかった。女は美貌、男は権力と金。現実でいつも見ている風景です。ここまででマイナス3点。綺麗な脚にプラス2点。 良い曲にプラス2点。支配人にプラス1点。まとまったストーリーに3点。以上の結果4点。といいたいところですが、何度見ても面白いかもということで7点。くやしい… 笑7点(2004-10-18 12:56:29)(笑:2票) 《改行有》 4. プライベート・ライアン シンドラーのリストにかなう戦争映画がなかなかでません。悲しかったので6点6点(2004-10-27 23:57:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS