みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ファンボーイズ 《ネタバレ》 ドタバタ青春ものにちょっぴり切ない要素が混ざるってのはやはり良いもんだな~。主人公の境遇が自分と被ってしまった。本当に大切なものや熱中したものってのは、振り返って恥ずかしく感じるものでも簡単に消えてしまうわけないんだよね。久々に旧友達に会いたくなりましたとさ。トレッキーとのバトルは必見ですよ。笑[DVD(吹替)] 8点(2010-06-08 00:43:14) 2. ブラックホーク・ダウン 《ネタバレ》 映像の説得力は100点満点。それ以外は心に突き刺さるものを感じられなかった。当時、監督が「答えはあえて提示しない」なんて言っていたけれども、言うほど投げっぱなしでもなく中途半端な印象。[映画館(字幕)] 6点(2008-09-27 04:40:07) 3. ファイナル・レジェンド 呪われたソロモン 《ネタバレ》 シャツはだけすぎの女警官とかチャールトン・ヘストンの最期だとか途中までの軽くて胡散臭いノリはものすごい好みだったんだけど、集中力もたなかったなぁ。なんか惜しい気がする。[地上波(吹替)] 5点(2008-12-06 00:56:47) 4. プラダを着た悪魔 《ネタバレ》 オープニング超カッコいい。これは誰でも憧れちゃうでしょ。 でもこれファッション以外はフツーのお話。それが逆に見やすくてよかったかな。それにしてもあの遊び人の顔やたらむかつくぅぅ[映画館(字幕)] 5点(2008-09-16 21:35:04)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS