みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. フラガール しずちゃん良かった。[地上波(邦画)] 6点(2010-03-09 03:34:47) 2. ファイヤーウォール 探せばこんな感じの映画ゴロゴロありそう。ハリソン・フォードって苦手。[地上波(吹替)] 3点(2010-03-07 03:55:53) 3. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 一作目には劣りますが、それでも悪くはないと思います。まぁ面白かったです。ただ、微妙に”飽き”が来るかな?なんかくどくなってる感が否めない。前作以上にキャラだの何だのを強調しすぎた為かな?ストーリーについては、ちょっとやり過ぎた感がありますかね?まぁでも、相変わらずブリジットは愛らしかったので、前作より1点減点程度に留めておきます。ただ、作らないなら作らないでも良かった気がしないでも・・・ない。[DVD(字幕)] 6点(2010-03-05 03:27:58) 4. ブリジット・ジョーンズの日記 面白い。ブリジットの個性、感性、皮肉っぽい語り口がなんか好き。くどい感じもしなかったし、うまくまとめられていると思う。彼女を取り巻く二人の男性に加え、脇役たちの存在感も十分。登場人物の皆さんは本当に個性ある皆さんですね。楽しめました。[DVD(字幕)] 7点(2010-03-05 03:24:08) 5. プロジェクトBB 面白かった。アクションも満足できるレベルだったし、何となく感動するようなシーンもあり、まさしくジャッキー映画って感じ。ストーリーもジャッキー映画らしい。脇役の皆さんも味があって良かったです。ユンピョウとの共演も嬉しかった。2000年以降の作品中ではかなり良い出来と思います。いっぱい詰め込まれていて終始楽しめました。[DVD(字幕)] 7点(2010-03-05 02:16:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS