みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. フローズン 《ネタバレ》 カップルと男性の親友の3人でスキーに行って楽しんでいたがさいごにもうひと滑りしたいと作業を終了しようとしている係員に無理やり頼み込んでリフトに乗り山頂に向かおうとしたのだが、係員が交代してしまい間違ってリフトを停止してしまい途中で置いてきぼりを食うことになりサバイバルが始まるという話 どうしても男という奴は女の前で良いかっこしたがるもんでもう少し慎重にやれば3人とも助かったのに結局女だけが助かる結果に終わった[地上波(吹替)] 6点(2021-02-15 13:10:13)《改行有》 2. フューリー(2014) 《ネタバレ》 こういう映画を見るとドイツ軍もっと頑張れと思ってしまう[CS・衛星(字幕)] 5点(2020-08-31 11:07:49) 3. フッテージ 《ネタバレ》 怖いのは真ん中かくらいまでで 亡霊の少女がもろに写ってくる辺りから怖くなくなり お約束の展開でラストを迎える[CS・衛星(字幕)] 4点(2019-11-26 20:28:34)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS