みんなのシネマレビュー |
|
181. プロジェクト・イーグル 割合的にいえば6:4でコメディ?ジャッキー以外に脇の人らが絶妙に混じり合ってイイ感じになってる♪アチチチチチ・・・・。7点(2004-12-03 20:36:48) 182. プレデター2 《ネタバレ》 前半はいい奴だったプレデター。なぜか悪い奴ばっか殺すプレデター。ある意味表彰モン?(笑)ってか主人公に妙に弱くて他の奴には最強とかイミフかな。むしろあんなラストこそイミフかな。続編を匂わせるような終わり方なのにナゼか作られない。まあコケたのは予想できますが。でもお決まりのようにビューシィは死んだのはこれまたある意味嬉しかった(笑)4点(2004-11-30 19:26:04) 183. プレシディオの男たち 《ネタバレ》 ん~・・、オープニングのカーチェイス追跡シーンの面白さが夜の暗闇のせいで隠されちゃってますねぇ。そこで一度盛り上げとかないからストーリーもぼぉ~っとなっちゃうんだよね。でもおそらく初めてであろうが、ショーン・コネリーが泣いてるところを見たことに+1点。6点(2004-11-10 18:17:25) 184. フローレス 《ネタバレ》 ん~~~~~~~~、考えちゃいます。デ・ニーロ・アプローチにピッタリな役柄にホフマンの「ビッグフォール」のラッセル&スタローンと比べると月とすっぽん並に上出来な女装はいいんですけどねぇ。5点(2004-11-07 20:05:00) 185. ブリザード・ウォー<TVM> 《ネタバレ》 一応シリーズものなんですから題名は少しは配慮してくださいなぁクロックワークスさんよぉ。っていうかデルタフォース最悪だな。車を奪うわ人は殺すわ路面電車は潰すわ挙句の果てに戦車まで奪うか。やってらんねぇ~。滑りながらの銃撃戦は全くスリルが伝わってこない。そりゃそんなに遅かったらすぐにやられるわなぁスノーモービルに乗ってるおじさんよぉ。なんかもうグダグダ感プンプンなストーリーですけど、オープニングは前作同様適当にやりまくってます。3点(2004-10-15 15:05:02) 186. ブラック・サンデー 超一級品のサスペンスを作ったフランケンハイマー監督はやっぱすごい。今だったらまあ公開されるだろうけど昔は衝撃だったんだろうな、公開中止になるぐらいだもんな。飽きないサスペンスっていうのはこの映画のことを言うのだろう。クライマックスはもうハラハラもんです。どうなるか思わず見入っちゃいました、ハハ。9点(2004-10-13 17:34:11) 187. ブラニガン ん~・・・、、、、、ウェインのウエスタンちっくな警官がホント似合うねー。アクションとかいいながら目立つアクションはほっとんどないけどこれまたウエスタンちっくなパブでの格闘。ウェインのウエスタン魂(?)がいたる所に散りばめられてますなぁ~。7点(2004-10-12 21:03:35) 188. ブラック・ラン<TVM> 《ネタバレ》 ジェイク・ビューシイは顔が父親に激似な上にキャラまでな~んとなく似てるなぁ。味方の役でも結局死んじゃうんだからなぁ。まぁ今回の死に方はかっこよかったですよー!案外TV映画としては上出来な出来かな。フランク・ダラボンの力量がズドーーンって出てるだに。5点(2004-10-12 19:31:33) 189. FAIL SAFE 未知への飛行〈TVM〉 《ネタバレ》 いいんだけど、画像が画像なだけに質素に見える上、ライブ放送とあってスリルと緊張感があまり伝わってこない・・・。でもある意味今のアメリカほか核所有国に対しての警告を発するために作られたのかもしれませんねぇ。オリジナルを見てないからなんとも言えません。5点(2004-10-11 16:41:38) 190. 深く静かに潜航せよ 最近みた潜水艦映画では極上モノなんじゃないかなぁ。戦艦爆破シーンも模型と思うんだが結構迫力あって面白かったぁ。 7点(2004-10-05 19:24:50)《改行有》 191. プリズン・オン・ファイアー2 《ネタバレ》 いやぁー、ユンファめっちゃやられてますねぇ~。挽歌のユンファでは考えられません。それも銃が一切出てこないから尚更。1作目は看守に対する怒りが爆発したユンファでしたが、今作は看守の狂いぶりに切れちゃいましたねー。まあこれも香港だからってところもあるだろうし、脚本の元ネタが実体験に基づいたらしいからさらにリアルになってるからちょっと怖いところもある・・。それにしてもラストは巧くまとめやがった!!6点(2004-10-05 19:07:52) 192. ブラック・スコルピオン(2004) まあこんなもんといったところでしょ。同じ系統のスティーヴン・セガールよりかは遥かにマシですが。5点(2004-09-29 17:12:12) 193. フォーン・ブース 《ネタバレ》 こりゃ痛いな。ラスト1分でひねるとはものごっつ後味悪い。おまけに画面が揺れてたから誰かわからんかった。エンドクレジットで「ああ・・」って気分になっちゃったねぇ。まあ81分というピッタリな時間でよかった。これが100分ぐらいあったら途中でしらけちゃうかもねぇ。でもなぁ・・・、見ててはよ逃げたらええのにと思ったのは俺だけ??5点(2004-09-28 19:23:56) 194. ブレアウィッチの呪い 行方不明者の詳細を知りたい方はぜひオススメです。一応・・・・わかると思います(笑)5点(2004-09-27 14:05:13) 195. プラン9・フロム・アウター・スペース 恐怖に耐えられましたエド・ウッドさんごめんなさい。。。。なんちって(笑)4点(2004-09-22 15:43:26) 196. フォートレス2 《ネタバレ》 ある意味前作を超えてます。面白なさで。箱の中に入るとかそんな方法で簡単に逃げれたら刑務所ねえぜよランバート君。3点(2004-09-08 12:53:05) 197. フラッシュバック(1990) デニス・ホッパーとキーファー・サザーランドの掛け合いが最高ですな。逃げられるのになぜか逃げないホッパーもいいが、ベロンベロンに酔ったサザーランドの演技もいいっ!個人的にホッパーの素のような演技が好きかな。全体の6割7割ぐらい喋ってたかな。意外に楽しめたのでホッパーとサザーランドの違う一面を見たい方はお勧めです。7点(2004-08-15 19:49:50) 198. フラットライナーズ(1990) 《ネタバレ》 ホラーなのかサスペンスなのかもーちょっとハッキリ描いて欲しかったなぁ~。怖いというシーンがあんまりなかったしドキドキさせるところもあんまりなかったし。ストーリーはよーするに、自分の過ちをもう一度振り返るって感じなのね・・。ネタ的に盛り上がりシーンがないのは見る前から予想できました。5点(2004-08-04 11:15:26) 199. ファイヤークラッシュ・灼熱のカタストロフ<TVM> 《ネタバレ》 まったく、自己中の集まりだな。TV映画なんかドキュメンタリーなんか劇場用映画なんかハッキリせぇよと言いたくなる映画だ。爆弾もさいしょっから使えよ!2点(2004-07-18 13:58:59) 200. フェアリーテイル(1997) 《ネタバレ》 ラストで妖精が喋らなくてよかった。英語喋ったら雰囲気丸つぶれになるところだった。7点(2004-07-13 08:18:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS