みんなのシネマレビュー |
|
21. ファインディング・ニモ 映画館で見たかった。なんて綺麗なんだ・・。ドリーがかわいい。でも吹き替え版で見ると面白さ半減だと思う。10点(2004-07-05 15:08:52) 22. フレディVSジェイソン 見た自分が悪いんです・・。やはり血出まくり系はダメでした。好きな方、評価下げてゴメンナサイ。4点(2004-03-30 20:57:42) 23. フォレスト・ガンプ/一期一会 本で読んだんです。3年位前。原作で読んだ方はすごく感動して続編も読みました。でも映像として見てしまうとなんか微妙・・。何でなんだろう。トム・ハンクスがフォレストとして受け入れられなかったです。6点(2004-03-11 19:39:34) 24. プリンス・オブ・エジプト 海が割れる所と水の色が変わる所とキャラクターの顔が濃い事しか印象に残りません・・。製作時間すごいらしいけど、微妙な作品です。5点(2003-07-20 22:46:38) 25. ふしぎの国のアリス(1951) アリスの世界観は独特ですごくいい。これから何がおきるかまったく予想できない感じ。こういうのを映像化してこそ、ディズニーでしょ。8点(2003-06-12 12:24:45) 26. ブリジット・ジョーンズの日記 率直に言うと本のほうが面白かった。映像化するには時間が限られてしまっているから仕方ないと思いながらも、ラストの展開にはちょっとショック。あれではブリジットはもてもて女。原作ではもっとこう、ドジって悩んで乗り越える女だったのに。でも脚本が原作者らしいからいいのかな・・・?レニーはかわいい。7点(2003-05-26 12:00:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS