みんなのシネマレビュー |
|
21. プルーフ・オブ・ライフ ラストは現実味があっていい終わり方で良い。ラッセルカッケー。7点(2003-12-31 19:20:56) 22. プリティ・ウーマン 面白い作品だけど、1回も観れば充分ってかんじ。6点(2003-12-31 19:14:06) 23. ブリジット・ジョーンズの日記 ラストはかわいかったが、全体的にイマイチだったかね。でも役作りのために逆ダイエットをした、レニーはかっこいいと思う。6点(2003-12-31 19:09:50) 24. プラトニック・セックス 主役の子の演技が超ド下手!イライラするわ。2点(2003-12-31 18:52:05) 25. フラッド いやはや、ものすっごいつまんなかった。1点(2003-12-31 18:48:04) 26. BROTHER もっと、ストーリーをソース味にしてくれ。まだまだしょうゆなんで。 5点(2003-12-31 18:42:43) 27. 不夜城 SLEEPLESS TOWN あんま覚えてないわー。てか、全く? 1点(2003-12-31 17:48:47) 28. フック 感想。ピーターパンは大人にならなくて結構。アニメで充分結構。以上。3点(2003-12-31 17:38:21) 29. ふたりの男とひとりの女 あまり印象に残らない映画。 2点(2003-12-31 17:31:30) 30. ふしぎの国のアリス(1951) アリスが迷って泣いてしまうシーン、女王が登場してくるシーンなど、その頃子供ながらにかなりきた。6点(2003-12-31 17:24:30) 31. フォレスト・ガンプ/一期一会 長い・・・長すぎる。架空の男の人生を長々淡々と見せられてもねぇ。これこそ、アメリカン・ドリームといわんばかり。ま、私にとってみれば、この映画こそが一期一会なんじゃないかと思う始末ではあるが。4点(2003-12-31 17:12:08)(笑:1票) 32. フェイス/オフ また出てきやがったな、ニコラスケイちゃん。4点(2003-12-31 16:53:45) 33. フィフス・エレメント この頃のミラってやつれてるなー、ってか、このミラの衣装を見るとどうしても、T.Mのパクリ衣装を思い出してしまうんだが・・・。5点(2003-12-31 16:49:21) 34. フィールド・オブ・ドリームス 随分前に飛行機ん中で観ました。ん~自分はいまいちだったね。4点(2003-12-31 16:42:04)(笑:1票) 35. フェリックスとローラ あんなに引っ張っといて、結局あれがオチ?89分と短い映画だけど、自分は長いと感じてしまった。あのアトラクション、すぐ隣とぶつかっちゃうんだよねぇ。3点(2003-12-08 21:26:26) 36. ブルース・オールマイティ 今日、試写で観た。久々にジム・キャリーらしい映画を観たって感じ。頑張ってましたねぇ。もうとことんハチャメチャな感じで、逆にそれが良かった。あと個人的に、音楽が私の好きな曲ばっかだったのも飽きなかった理由かも。♪I got the power~♪♪♪ 7点(2003-12-07 02:02:43) 37. BULLY ブリー 《ネタバレ》 初っ端、結構眠たかったが、事実を基にしてるだけあって、話が進むにつれて結構リアリティーのある映画だったなと思った。特に、親友を殺してからの彼らの心理描写が上手く描かれていたと思う。久し振りにブラッド・レンフロ見れて良かったが、親友役の子がとてもいい演技だった。それにしてもHeavy....。6点(2003-11-27 22:06:14) 38. ブルークラッシュ ストーリーはまぁまぁって感じだけど、あのカメラワークはすごいテクですね。観ていてスカッとして、後味も良かった。ただ主人公の女の子より、断然ミシェルの方が際立っていたけどな。6点(2003-11-25 22:19:20) 39. 普通じゃない ストーリーは大した事ないけど、あの頃のユアンかわいい。おい、今ど~しちゃってる?4点(2003-11-10 19:32:45) 40. プール(2002) 拍子抜け。あの女、自爆しちゃってんじゃん。2点(2003-11-04 16:37:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS