みんなのシネマレビュー |
|
41. フランティック な~んか盛り上がりに欠けるなぁ。最初の方とかは、面白そうかもって思ったのに、アレじゃーな。ハリソン・フォード好きだけど。3点(2003-11-01 02:12:54) 42. プラトニック・セックス 主役の子の演技が超ド下手!イライラするわ。2点(2003-12-31 18:52:05) 43. ふたりの男とひとりの女 あまり印象に残らない映画。 2点(2003-12-31 17:29:38) 44. プール(2002) 拍子抜け。あの女、自爆しちゃってんじゃん。2点(2003-11-04 16:37:47) 45. フラッド いやはや、ものすっごいつまんなかった。1点(2003-12-31 18:48:04) 46. 不夜城 SLEEPLESS TOWN あんま覚えてないわー。てか、全く? 1点(2003-12-31 17:48:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS