みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. プロジェクトA子 これすごっ!すばしい出来です。声優・パロディ・アングル等などかなりレベル高い。久しぶりにしびれるのを見ました。かなり傑作です。9点(2003-10-19 23:59:07) 2. 芙蓉鎮 ヒロインのコかわいかった。中国ってあんまり知らないからわかりにくいところあるけどおもしろかった。興味深いのは『破れ靴』。雨やどり出来る身分かっていわれてたけどどんな身分なんだろうと思った。あとは中国ってやっぱ人多いなぁと。何かと集まる野次馬が印象的。終わり方がちょっと怖い。8点(2004-03-17 12:00:18) 3. ファイブスター物語 作画もレベル高いし、ストーリーの壮大さも凄い。原作を読みたくなった。ギリギリになって救いに来る王子様みたいな展開がベタなんだけど、とてもいい。映画だけでは細かいところはわからないが、雰囲気だけでも十分おもしろかった。8点(2003-12-31 11:53:08) 4. ファンシイダンス シコふんじゃったよりは好き。本木さん坊主なのにかっこいい。竹中さんはあの頭でも全然違和感なかった。8点(2003-02-12 02:02:42) 5. ブラック・レイン めちゃどーでもいい事。アンディ・ガルシアって誰かに似てるなぁって前から思ってたんですけど、今日これ観てわかりました。去年担任だった田中センセイに似てます。あと気になったのはあの自転車の大群はなんなんでしょう?。。。7点(2002-01-29 21:32:16) 6. 復活の日 「同じ夜に何千人死のうと、人はただひとりで死んでゆく」って感じの儚さを見た。生き残った人々の話中心なのはちょっと退屈。ラストもいまいち。もう少し滅んでいく人類の最期が見たかったりした。800人以上南極に人がいるというのは驚いた。6点(2004-04-26 00:16:35) 7. ブルース・ウィリス/イン・カントリー ベトナム戦争のことは全然知らないけど、ちょっと考えさせられた。ラストの慰霊碑ってはじめてみました。一面に戦死者の名前が刻んである光景、とても印象に残りました。B・ウィルスはヒゲとかあの頭が風でなびいて寂しいなといったくらいで印象薄。主演のE・ロイドは話しかたとかキュートでいいです。女の子なのにサム?とか思ったらサマンサの愛称なんですね。6点(2004-02-17 19:30:56) 8. フィールド・オブ・ドリームス Review444個目ってことで何見ようかと思ってました。444と言えば長島の通算本塁打数。長島と言えば野球。野球と言えばフィールド・オブ・ドリームスかと思い見てみました。映画の感想は感動映画らしいけどなにも感動できないです。野球もファンタジーも好きなはずなのに・・・。べつにつまらないってほどでわないですけどね。。。6点(2002-03-18 20:32:53) 9. プレデター つまらないところがよかったね5点(2001-09-03 18:04:44) 10. フットルース 始まり方がかっこよくて期待したけど、そんなおもしろくもなかった。中盤がかなり退屈だった。でもこんな若くかっこいいケビン・ベーコンは初めて見た。あとはダイアン・ウィーストがやっぱいいなぁという感じくらいかな。4点(2004-02-14 19:30:19) 11. プルメリアの伝説 天国のキッス ほんとストーリーはどうでもいい映画だなぁと思った。なんかエンディングのための映画って感じ。この頃の松田聖子はどんなかなと思ったけど、普通にかわいかった。ただ今回は中井貴一、山下真司と相手が全然。山下真司なんか今よりもふけて見えた。ベストシーンは聖子が頭を打った時の噴火シーンかな。3点(2004-08-04 01:54:09) 12. ファラ・フォーセット/レイプ・殺意のエンジェル かなり驚き。つまらなすぎです。なによりアホです。アホ映画。イカレてます。1点(2003-06-08 19:44:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS