みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. プロジェクトA 全てが痛々しく見えた。とくに時計台からの落下は、思わず顔を背けたくなるほど。やっぱりジャッキーは凄い人だった。8点(2005-01-07 19:58:44) 2. ブレードランナー どんよりと暗く想い雰囲気の映画。近未来=眩しい街並み、というのが僕の近未来のイメージ。しかしどこか眩しさとは程遠い感じだった。人々の様子、街の風景、機械の発達など、どれもパッとせず今一つでした。正直、観ていて楽しくはない。僕には合わない映画でした。6点(2004-08-26 10:48:11) 3. フルメタル・ジャケット 前半の終わりでのレナードのライフルを構え、ハートマン軍曹を打つシーンはすごい緊張感だった。そして、後半の戦場シーンもとても見応えがあり、最後のスナイパーとの戦いも前半たはまた違う緊張感があった。多くの場面が印象に深く残った。8点(2004-05-25 20:57:15) 4. ブルース・ブラザース 派手な映画だった。カーチェイスでは、パトカーがグチャグチャに なるし、ビルの中を数え切れないほどの人間が走ったり、 銃がやたら乱発されるし、とにかく元気モリモリな映画だった。 8点(2004-03-16 17:46:56)《改行有》 5. フラッシュダンス 想像していたよりストーリーが中途半端だった。オーディションのダンス はすごくよかったのに... 5点(2003-11-16 19:23:50)《改行有》 6. フィールド・オブ・ドリームス なんか不思議なストーリーだったけど、深く考えずに観たらなんだか心が癒された。そして、やはり最後のキャッチボール・・・もう最高です! 車のライトが列を作って...感動です。[ビデオ(字幕)] 8点(2003-03-01 10:58:13)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS