みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. フレンチ・コネクション すべての面でやる気マンマンな映画。皆若い。ものすごく押しのある映画だと思う。こんなにパワフルな映画には出会ったことがない。素晴らしい。2点(2005-01-24 13:40:11) 2. フレッシュ・ゴードン/SPACE WARS これを映画化しようとしたこと、実際に映画化してしまったことに敬意を払いたい。あんたら偉いよ!1点(2004-08-17 16:02:18) 3. ブルース・リー/死亡遊戯 黄色いタイツ姿のリーがこれまたイケてる。リーのアクションは最高です。1点(2004-01-15 19:55:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS