みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. フリー・ウィリー 人とイルカの友情(?)話。心温まりますよ。私もイルカ(機械)は良く出来てるなって思いました。7点(2002-01-03 02:53:30) 2. 不滅の恋/ベートーヴェン ベートーベンの遺書から、過去にさかのぼっていく。結構見てて面白かったですね。7点(2001-03-10 01:25:24) 3. フォレスト・ガンプ/一期一会 感動しましたとだけ言います。7点(2001-01-27 23:44:12) 4. ファイト・クラブ イカレすぎ。始めっから訳わかんなくて・・・でも吸い込まれてて。あ、やられた・・。7点(2000-10-15 00:54:06) 5. ブレイブハート なかなか良かった。この時期色々あったせいか熱い思いを魅せられるとすぐに泣いてしまうというハプニング付きでした。7点(2000-10-03 23:31:43) 6. フランケンシュタイン(1994) 個人的にとても好き、すごい深いんだよね。家族で見てて泣きそうになって苦しんだことか。心に染みる一本だと思います。7点(2000-09-06 00:00:26) 7. フロム・ダスク・ティル・ドーン 展開がガラッと変わる面白さ。ジュリエット・ルイスのカッコ良さが光った。7点(2000-07-20 00:56:04) 8. 普通じゃない 私的には、このキャメロンは結構好き6点(2001-01-27 23:45:46) 9. フォー・ルームス それぞれの話に挑む(?)ティムロス扮するベルボーイなかなかでした。6点(2000-12-30 00:23:49) 10. ブロークダウン・パレス 人の心を考えてみた・・・そしたらクレアディーンズ演じる少女がとても愛しく感じました。6点(2000-10-03 23:36:41) 11. 不夜城 SLEEPLESS TOWN 2カ国語が頻繁に交じり合う。なんかちょっと新鮮な感じ。知らない場所の映像より身近な場所が舞台なので、違った見方が出来たような気がします。6点(2000-08-05 23:22:17) 12. ファースト・ワイフ・クラブ 結構スカッとする作品。一緒に私も加わりたい(笑)6点(2000-06-18 00:52:29) 13. プリティ・ブライド 女性は好むだろう、ウェディングドレス着たくなったり・・・・。6点(1999-12-10 23:05:11) 14. フラバー フラバーは可愛い、でもそれだけで終っちゃう。この映画で残ってるのは、一緒に行った人とのシチュエーションだけ。5点(2002-01-03 02:50:40) 15. フック ロビンウィリアムスって少年の瞳がなんて似合うのでしょう。本当はただのオヤジなんだけど・・5点(2001-02-11 00:22:48) 16. プラクティカル・マジック 始めちっちゃいこさんと同じ様に思った。でも、小さい頃のそんな少女が大人になっていくに連れ、あることがトラウマになって力が出せなくて自分というものをもう一回見つめてみようって感じが伝わりました。雨みたいな味でした(私何言っているんだろう?)。5点(2000-10-03 23:28:25) 17. ブレイド(1998) 《ネタバレ》 天井から血シャワーが降るところは思わず血生臭を想像してしまいました(ーー; ウェズリー・スナイプスはすることカッコよすぎ、身近にいたら遠くで見ていたい感じ。彼の回りは危険そうだからな・・・5点(1999-11-22 00:13:31) 18. プリンス・オブ・エジプト 私の知識不足あり、出てくる名前(宗教関係)の人にまつわること知っているともっと面白いかなって。4点(2000-07-01 23:17:06) 19. フィーリング・ミネソタ この映画知ったのは、映画のチラシでだったんだけど対して面白いもんでもなかったような。3点(2000-12-30 00:20:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS