みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. フェイク シティ ある男のルール 胸を張って面白いとは言えないけど、なかなか見応えもあって良かったと思う。[地上波(吹替)] 6点(2020-03-03 14:24:00) 2. プルーフ・オブ・マイ・ライフ 結末を含め全体的にぼやけていて、何が面白い映画なのかはっきりしない所があるが、なぜか見終わった後に良かったと思える映画だった。[地上波(字幕)] 6点(2017-10-29 04:04:28) 3. ブラッド・ワーク 当たり前だが、ネタが分かってしまえば何てことはない、サスペンス映画。 ただクリントイーストウッドの渋さは見どころだと思う。[地上波(邦画)] 5点(2017-08-10 02:57:33)《改行有》 4. ファンボーイズ くだらなくてストーリーはつまらない。 だがこの映画はそれが良い! 最後少しほろりとさせられた。[地上波(字幕)] 4点(2014-06-26 01:26:57)《改行有》 5. 舞台よりすてきな生活 淡々と小笑いを挟みながら話が進み、最後少しホロリとさせて終わった。[地上波(字幕)] 5点(2014-01-15 20:44:45) 6. ブロークン・フラワーズ モヤモヤしたまま話が進み、ラストにモヤモヤが増して終わった。[地上波(字幕)] 4点(2014-01-15 20:39:15) 7. プラダを着た悪魔 嫌味なく見られるサクセスストーリー。[DVD(字幕)] 7点(2007-09-13 23:30:27) 8. プロデューサーズ(2005) 最後あたりは良かったが、まぁこんなもん?って感じでした。[DVD(字幕)] 6点(2007-08-12 00:18:24) 9. フライトプラン もう少し練ったオチが欲しかった。あと主人公の性格?どうにかならないかな?[DVD(字幕)] 6点(2007-06-08 01:54:25) 10. ブロークバック・マウンテン 面白いとは思うけど、やっぱり受け付けない。[DVD(字幕)] 7点(2007-06-06 20:43:08) 11. ブラザーズ・グリム 可もなく不可もなく。期待していた分、不可かな?[DVD(字幕)] 5点(2006-09-02 21:23:41) 12. ふたりにクギづけ 少しあつかってる題材が重い気がするけど、軽いノリで観られる映画。特に欠点もなくなかなか面白い。おすすめ![DVD(字幕)] 7点(2005-10-25 19:00:18) 13. ブリジット・ジョーンズの日記 この手の笑いは好きです!レネー・ゼルウィガーの女優魂に脱帽![DVD(字幕)] 8点(2005-10-17 14:39:49) 14. ブラウン・バニー 最後のネタばれのシーンの為の映画。見てる途中は駄作かな?とも思っていたが最後まで見て印象が変わった。少し考えさせられる映画。[DVD(字幕)] 5点(2005-07-26 02:21:20) 15. フライト・オブ・フェニックス すなおに面白かった。先は読めても最後のシーンでスカッと気分は最高!個人的に音楽のセンスも自分的には○。[映画館(字幕)] 8点(2005-04-14 23:42:48)(良:1票) 16. ブルース・オールマイティ う~ん。内容が少し薄いかな? 6点(2004-12-23 16:52:29)《改行有》 17. フォーン・ブース 最初の出だしはだるかったが、それからは一気に見せられた。最後まで緊張感が合って面白かった。8点(2004-09-15 03:34:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS