みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. プルーフ・オブ・ライフ もうちょっとアクションたっぷりかなっとおもったんですけど、あまりに時間が長すぎて退屈でした。それでも、メグ・ライアンはかわいかったけど。5点(2002-08-27 17:17:31) 2. ブリタニック<TVM> ブリタニックと聞いてピンと来る人は来ると思います。そう、タイタニックの姉妹船です。ブリタニックというのは、本当にあった軍事船だそうです。たいていは、タイタニックの真似ですが、 CGがしょぼくいかにもCGとわかってしまいます。とにかくタイタニックよりは非常に1点(2002-05-22 17:29:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS