みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ブルース・リー/死亡遊戯 冷静に見れば粗だらけの糞映画だけど、トラックスーツ、五重塔、ハキム、これほど男のロマンが詰まった映画はない。7点(2004-05-22 16:13:31) 2. 復讐するは我にあり 緒形拳の怪演が光る。ラストシーンがちょっとあっけないのでこの点数かな。濡れ場が多すぎ…。6点(2004-05-07 03:23:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS