みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ブルーラグーン 前作の完全パクリじゃん!面白くなかった。良い作品を真似しないでほしい。 4点(2004-03-25 00:36:29)《改行有》 2. プロポーズ 予想以上に良かった!おもしろい所が大半なんだけど、感動もあるという一般的なパターンだが、結構良い!これは1回は見たほうがいい作品だと思う。7点(2003-12-29 23:55:58)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS