みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. プリティ・リーグ 《ネタバレ》 とても素晴らしい映画でした。ラストの再会するシーンは静かな感動を呼びます。個性的な登場人物が多く楽しかったです。マドンナの主題歌がイイですね♪しかし邦題で損をしている気がする。[DVD(字幕)] 9点(2004-05-17 23:10:12) 2. ファミリー・ゲーム/双子の天使 《ネタバレ》 心温まる作品。結構感動出来ます。笑えるシーンもたくさんありました。トカゲのいたずらはかなりおもしろかったです。リンジーが双子を上手く演じており、まさに双子の天使でした。マーティンやチェシーなど脇役陣も個性的でイイですね。[DVD(字幕)] 9点(2004-05-12 22:33:51) 3. フロム・ダスク・ティル・ドーン 《ネタバレ》 途中からまさかあんな展開になるとは思わなかったです。サルマ・ハエックに見惚れていたらいきなり化け物に変身してビックリしました。4人それぞれが武器を作り脱出するラストのヴァンパイア狩りのシーンはカッコよかった!あと股間のピストルがイカしていました。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-04-06 22:42:50) 4. フォレスト・ガンプ/一期一会 期待してた以上におもしろかった。トム・ハンクスがイイ演技してました。8点(2004-05-17 23:07:34) 5. ブレイド(1998) ブレイドかっこよすぎ!格闘シーンがおもしろかった。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-10-08 00:44:46) 6. フレンチ・キス メグが可愛かった!この頃までの彼女はとても魅力的です。南仏の風景がとても綺麗でした。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-03-27 23:17:10) 7. フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白 《ネタバレ》 楽しかったです。最後に彼女と再会出来てホンマによかった!木の上の小屋の中で飛行機の操縦をしているシーンが好きです。7点(2004-11-05 01:15:25) 8. プライベート・ライアン 映像が凄い映画ですね。7点(2004-05-11 23:56:19) 9. ブレイブハート おもしろかったです。個人的には「パトリオット」の方が好き。7点(2004-01-29 14:44:51) 10. フェイク 《ネタバレ》 切ないです。アル・パチーノが最後に妻にわかるように引き出しを半開きにする心遣いがたまりません。マイケル・マドセンが渋かった。7点(2004-01-22 00:23:58) 11. ブロークン・アロー 《ネタバレ》 ドンパチの連続でしたなぁ。列車上でのアクションシーンはおもしろかったです。クリスチャン・スレーターがなかなか魅力的でした。[DVD(字幕)] 6点(2008-01-27 18:38:40) 12. フライド・グリーン・トマト いい映画ですけどパンチが弱い。そこまで感動するものはなかった。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-08-11 21:33:12) 13. フォー・ザ・ボーイズ ベット・ミドラーが歌うシーンは毎度のことながら良かったです。晩年のメイクが安っぽく見えてしまいコントに見えてしまった。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-06-17 23:40:58) 14. ファイト・クラブ 独特な雰囲気の作品でしたがあまりおもしろいとは思わなかったです。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-04-24 23:39:57) 15. プリンス・オブ・エジプト 音楽が印象的でミュージカル風なところが良かったです。海が割れるシーンはなかなかの映像でした。ミシェル・ファイファーとサンドラ・ブロックの声って魅力的で好き。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-07-14 23:14:20) 16. フォー・ルームス 「かわいい無法者」が一番おもしろかったです。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-04-24 23:18:41) 17. プレデター2 1のほうが遥かに緊迫感があったなぁ。冒頭の銃撃戦がおもしろかった。6点(2004-10-02 15:10:14) 18. フェノミナン あまり印象に残る映画ではなかったです。クラプトンの曲は良かったですね。6点(2004-09-23 19:31:16) 19. ファーゴ 《ネタバレ》 雪景色が印象に残った。ブシェーミの死体を粉々にしてるシーンが衝撃的だった。6点(2004-06-22 22:35:35) 20. フィラデルフィア トム・ハンクスの演技は良かったですがあまり印象に残る作品ではなかった。6点(2004-05-17 23:30:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS