みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 不都合な真実 みんなに観てほしい映画です。[DVD(吹替)] 10点(2008-09-07 22:38:12) 2. プラダを着た悪魔 これは面白いですよ。正直、自分はあそこまでがむしゃらに仕事できないです。カッコいいですね。[DVD(吹替)] 8点(2008-04-06 22:39:12) 3. 武士の一分 日本の風景がきれいでした!藤沢周平が好きなので点数甘めです。小説読めば十分な気もしますが...[DVD(邦画)] 6点(2007-10-08 01:59:58) 4. フラガール いい映画でした!リトルダンサーを思い出しました。[映画館(邦画)] 9点(2006-10-15 20:09:13) 5. ファインディング・ニモ 安心して子供に見せられる映画ですね。絵がきれいでした。7点(2005-02-02 00:32:48) 6. ブリジット・ジョーンズの日記 これおもしろかったです。 先にシカゴを見たんですが、レニーゼルウィガーの役づくり(身体づくり?)がすごいですね。 関係ないけど、メイキングでボートの上でタイタニックごっこをしてるのがおもしろかった。8点(2004-02-23 13:31:44)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS