みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ブラックホーク・ダウン リアルで緊迫感もある。9点(2004-09-16 16:55:02) 2. プレステージ(2006) 《ネタバレ》 面白かった。双子オチはガッカリだけど。[DVD(字幕)] 8点(2011-03-24 14:35:18) 3. フリーダム・ライターズ 良い映画でした。生徒に対する熱意が凄い。素晴らしい先生です。[DVD(字幕)] 8点(2009-10-20 13:41:24)(良:1票) 4. ブラッド・ダイヤモンド 重いテーマだけど、時間を忘れるほど引き込まれる内容だった。[DVD(字幕)] 8点(2008-02-10 14:17:13) 5. フライト・オブ・フェニックス かなり面白いじゃん。この映画。[DVD(字幕)] 8点(2006-11-12 16:13:46) 6. フォーン・ブース 面白かった。電話ボックスだけで映画って撮れるもんだな。すごい。[DVD(字幕)] 8点(2005-05-07 15:41:59) 7. フェイク シティ ある男のルール なかなか男臭い映画でした。ありきたりって感じだけど面白い。[DVD(字幕)] 7点(2010-01-12 16:56:23) 8. 15ミニッツ 見た後、なんか引っかかる感じがします。内容は面白かったです。[DVD(字幕)] 7点(2007-05-16 16:50:12) 9. プレッジ キャストは豪華。ラストは微妙かな。[DVD(字幕)] 6点(2005-05-12 15:00:32) 10. ブローン・アパート 女優さんの演技が素晴らしいです。内容はイマイチですが。[DVD(字幕)] 5点(2012-03-25 18:01:12) 11. ブラック・ダリア 映画の雰囲気は嫌いじゃないけど、登場人物がややこしい。[DVD(字幕)] 5点(2010-01-09 14:34:29) 12. ファニーゲーム U.S.A. あんまり恐怖感が伝わってこない。次はオリジナルも観てみよう。[DVD(字幕)] 5点(2009-12-02 19:38:46) 13. フィクサー(2007) 有能なもみ消し屋って言うけど全然もみ消してないよー。[DVD(字幕)] 5点(2009-08-01 12:38:48)(良:1票) 14. F.R.A.T./戦慄の武装警察 キャストが豪華なのにちょっと残念。[DVD(字幕)] 5点(2008-10-31 20:19:39) 15. ブルドッグ(2003) ヴィンさんが出てるので見たけど、なんか盛り上がりに欠けるなあ。[DVD(字幕)] 5点(2007-06-01 14:39:36) 16. プルーフ・オブ・ライフ ラッセルさん、腕の筋肉すごいのね。[地上波(吹替)] 5点(2006-12-28 14:34:39) 17. ブラッドレイン 世界観はいいけど、アクションがもっさりしてるし、敵は弱いし、なんか微妙・・・[DVD(字幕)] 4点(2011-05-16 21:24:48) 18. ブラインドネス 失明が世界的な話だと思ったら、大したこと無くてガッカリです。[DVD(字幕)] 4点(2010-04-11 19:07:43) 19. ファイヤーウォール 最初の方はそこそこ面白いけど、後半はB級映画みたいな展開。[DVD(字幕)] 4点(2007-06-05 13:04:26) 20. ファイアートラップ なかなかです。社長もすごくいい人だったし。[地上波(吹替)] 4点(2007-04-08 16:46:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS