みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ファイナル・デスティネーション 《ネタバレ》 パッケージからもっと飛行機内でドタバタが起こると思っていたのに、全然違った…。個人的には飛行機爆破までがピークかな。あとはよくある死に方です。[インターネット(字幕)] 4点(2022-12-29 15:00:48) 2. プラダを着た悪魔 ファッションに疎い私には、会話についていけない部分が多々ありましたが、 そんな人にも楽しめるように、しっかり作られている所は流石です。 マイインターンを見て、こちらを視聴しましたが、 アンハサウェイは画面に栄えますね。 ナチュラルビューティー(実際は知りませんが^^;)という感じで、時折見せる仕草も グッとくるものが多々ありました。[DVD(字幕)] 7点(2015-11-29 21:45:22)《改行有》 3. ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 酷ぇ会社・・・絶対勤めたくない!と思いながら見ていたのに、最後には“なかなか良い会社じゃないか”と思わせてくれた。面白かった。[DVD(邦画)] 5点(2011-05-22 22:53:39) 4. フロスト×ニクソン う~ん、渋い。普段あまり見ない社会派映画。なかなか考えさせられる。ウォーターゲート事件について詳しいことは殆ど知らないので、その辺りを絡めながらの対決なのかと思ったけれど、その点については深くは掘り下げられていなかった。ニクソンについてよく調べてから見ると、さらに面白いのかな。[DVD(字幕)] 5点(2010-08-16 00:29:43) 5. BROTHER 非常に淡白。淡白なんだけれども、2時間近い映画を長く感じさせない出来。見入れた。ただ、内容は無。それと、無駄なシーンも多々あった。人文字で死とか・・・笑えんわ。そういう所が北野らしいと言えばらしいが、正直いらない。[DVD(字幕)] 6点(2009-11-21 16:22:57) 6. ブラインドネス 収容所内の女性への暴行は見ていられなかった。あれだけ、大々的にCMやって期待を煽っておきながらこれはないよ。題材もせっかく面白そうなのに、勿体ない。[DVD(字幕)] 4点(2009-11-08 16:16:55) 7. フェイク シティ ある男のルール 無難な作りで、感想が難しいなぁ。キアヌもかっこよく、ストーリーもテンポよく進むのでストレスなく楽しめたけど、2度見ることは無い。[DVD(字幕)] 6点(2009-11-03 13:35:34) 8. ブラッド・ダイヤモンド タイタニックでの、あのナヨナヨ(していた様に見えた)”レオナルド・ディカプリオ”君がかなりワイルドになっているのに驚いた。演技にも箔がついて、引き込まれた。女優は若い方が見栄えするが、やっぱり男は渋い方が格好良いね!この映画を見終えた後、「ダイヤモンドは買わない!」と思った人はどれぐらいいるだろうか。私もそのひとり。でも実際、結婚指輪にはダイヤモンドリングを買っちゃうんだろうなぁ・・・残念だけれどこれが現実。[DVD(字幕)] 8点(2008-03-22 19:14:11) 9. プロデューサーズ(2005) 映画でこんなに笑わせてもらったのは何時以来だろうか。いや面白かった~。変態最高![DVD(字幕)] 7点(2008-02-28 23:34:26) 10. フラガール ラストは良かった。練習の成果がしっかりでていたのではないでしょうか。ただ私は静ちゃんのおなかが映らないのが気になりました。やっぱりでているからなのでしょうか。[DVD(邦画)] 6点(2008-01-24 20:32:15) 11. ファイナル・デッドコースター まぁ、暇つぶしにはなるかな?程度。時間も90分でみやすいが、内容はスッカラカン。ボケーと見る分には良かったかな。[DVD(吹替)] 5点(2007-07-20 23:33:12) 12. ブレイブストーリー 昨今のアニメの声優陣の酷さには飽き飽きしていたが、この作品に関しては頑張りが感じられたし、出来も良かったと思う。ただ、中身がねぇ・・・。声優陣にこの点数を捧げます。[地上波(邦画)] 5点(2007-05-06 11:35:17) 13. 武士の一分 《ネタバレ》 新陰流免許皆伝の島田のおっさん、弱いわ&盲目の剣士相手に姑息な手段使うわで冷める。これはやりすぎでねぇか山田監督。[映画館(邦画)] 4点(2007-03-22 11:58:47)(良:1票) 14. ファイナルファンタジー 《ネタバレ》 ここのページをチェックしてから鑑賞した。全く期待していなかったのが良かったのか、ゲームのFFをしらないのが良かったのか、思ったよりはみれた。まぁ、中盤以降は物語が破綻していたが・・・ゴーストって(汗。。映像すごいけど、アクションはやっぱり生身の人間が演じないと、と再認識させてくれまった。[地上波(邦画)] 4点(2007-01-05 03:05:15) 15. フライトプラン 《ネタバレ》 まず一言。ひでぇ映画やなぁ・・・。まず、ジョディって主役顔じゃないよね、魔女顔ではあるけど。ジョディ演じるカイルの酷い人間性にイライラした。フライトアテンダントに対しての態度、アラブ人への極端な偏見、飛行機のプロとしての知識を生かしたテロリストとなんら変わらない行動・・・。こんな設定でおもろい訳がなーーーーい。[DVD(字幕)] 0点(2006-12-27 17:57:05) 16. フォーガットン 《ネタバレ》 バカ宇宙人、しっかりしろ!![DVD(字幕)] 5点(2006-09-22 00:08:16) 17. ファイヤーウォール これぞハリソンフォードの映画って感じの作品だった。こんな、単純でありながらそこそこ楽しめる映画は最近なかったんじゃないだろうか?家族で安心して見れる良さがある。24のクロエは、イメージそのままだったw[DVD(字幕)] 6点(2006-08-23 14:28:45) 18. フレディVSジェイソン まぁまぁかな?後に残るものは何もないけれど暇つぶしにはちょうど良い。それにしてもこういう映画に出てくる若者はバカみたいな殺され役が多いなぁ。。。 そんなんが殺されても全然驚きとかないし。。こいつは殺されるんやろうなぁとか思いながら見ちゃう自分が嫌やわ~[DVD(字幕)] 5点(2006-06-16 22:01:35) 19. フォーン・ブース 字幕で見たのですが、『ファッ○、フ○ック』と汚い言葉の連発で見ていてイライラした。ストーリー自体も引っ張りすぎだし。それでもやっぱりキーファーはカッコいいっす。[DVD(字幕)] 5点(2006-06-15 22:00:34) 20. 古畑任三郎ファイナル ラスト・ダンス<TVM> 松嶋さんには申し訳ないけど、彼女は好きな女優ではありません。脚本穴だらけだったと思います。つまりは駄作ですねぇ。。。まず、双子という設定と、松嶋さんが二役やると知った時点で萎えました。。。[地上波(邦画)] 3点(2006-03-20 16:47:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS