|
プロフィール |
コメント数 |
71 |
性別 |
|
自己紹介 |
SF、アクション、ファンタジー、コメディ系が好き。 押井守、恋愛、社会派、ホラー、悲劇系が苦手。 |
|
1. ブラックパンサー
《ネタバレ》 やっぱりこの頃のマーベルは面白い。
前作(シビルウォー)で出てきたときは正直キャラクター性が薄いと感じたティ・チャラ王子ですが、やはり主役となると違うのかとても印象深いキャラクターになりました(それだけに惜しい人を亡くしました)。
アクションシーンも見ごたえがあり、ワカンダの二面性のギャップもとても面白かったです。
ただヒロインがいまいちだった(ビジュアル、キャラクター性も含め)のが残念です(お母さんの元王妃様の方が印象に残ったくらい)。[ブルーレイ(吹替)] 8点(2023-08-01 22:48:47)《改行有》
2. ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
《ネタバレ》 面白かったです。またとても後味の良い映画でした。主人公の(人間に対してのみ)内向的すぎる性格は、見始めのなにも分からない段階ではちょっとイライラしましたが、物語が進むにつれて共感が持てるようになりました。ジェイコブとの友情や愛情のシーンは本当に気持ちよく描かれており、ラストシーンでのクイニーとの邂逅はとても良かったです。次作にも期待。[ブルーレイ(吹替)] 8点(2018-11-30 22:55:13)
|