みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ブレードランナー レプリカントが壊れるシーンが綺麗過ぎる、大好きすぎる。鳥肌もんですね。[DVD(字幕)] 7点(2010-08-07 10:59:41) 2. ブルース・ブラザース こんな映画今のハリウッドでは作れないでしょう。 とにかく全編お馬鹿で楽しい最強のエンターテイメント! [DVD(字幕)] 9点(2008-08-17 14:49:45)《改行有》 3. プラトーン 《ネタバレ》 ジャングルの泥臭さ、硝煙のにおいが漂ってくるような臨場感。すぐそこに敵兵がいるという緊張感。なんといっても人間の、そして戦争の汚さを余すことなくきっちり描ききった快作。観た後に心の底が抉り取られるような気分になりました。[CS・衛星(字幕)] 7点(2008-07-28 23:57:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS