みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ 《ネタバレ》 いや…皆さんの言うとおりドロドロですね。エゴとエゴのぶつかり合い。全く飾ったところの無い、イヤーな部分だけを抽出したイヤラシイ映画だと思います。非常に不快になりましたが(特にそばつゆをひっかけられるシーン)、面白いと感じてしまいました。俺は性格が悪いんでしょうかね…?[CS・衛星(邦画)] 6点(2010-08-22 23:59:20) 2. ブレイド3 なんだかんだいっても結構楽しめましたが… 1を観た後だとアクションにスピード感が無いように感じるなあ。 ラスボスがしょぼいことや仲間達に共感しづらいのも平均点を下げる要因でしょうね。 「B級アクションの金字塔」とまで言われたシリーズのラストとして考えたらこの出来は辛いかも…。 [地上波(吹替)] 6点(2009-05-15 00:27:37)《改行有》 3. ブラックホーク・ダウン 冒頭のヘリの編隊が飛んでいくシーンが最強にカッコいい。 [DVD(字幕)] 6点(2008-08-23 01:24:38)《改行有》 4. ブラッド・ダイヤモンド 映像と音響が舌を巻くほど素晴らしい!重厚なストーリー、火薬の匂いが漂ってきそうな臨場感のある映像と俳優陣の良演技とが一体になって意外な傑作に仕上がっています。特に中盤の市街戦は迫力満点! また無駄な恋愛描写を最低限まで省いているのも好印象です。[映画館(字幕)] 7点(2008-08-17 15:31:40) 5. BROTHER 《ネタバレ》 キャラクターたちのカッコよさなら武映画ではナンバーワンだと思います。 ストーリー展開もわかりやすく、娯楽作としては十分合格でしょう。 寺島進がバスケをするシーン、2回目観賞の時はジーンときました。 ラストはエプス、助かってよかった。ホントによかった。[DVD(字幕)] 6点(2008-07-26 18:57:09)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS