みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. プロジェクトBB うーん[地上波(吹替)] 5点(2010-08-23 17:46:37) 2. ブラックホーク・ダウン アメリカTUEEE[DVD(字幕)] 6点(2010-06-25 21:51:15) 3. フォレスト・オブ・ザ・デッド 森の景色がよかったです。[DVD(字幕)] 6点(2009-07-07 02:50:50) 4. ファイナル・レジェンド 呪われたソロモン ボス戦の見所は全く当てる気のないキックの応酬。終盤になってようやく冒険物の色を出そうとして失敗している。これはこれで物好きにはたまらない(かもしれません)。[DVD(字幕)] 6点(2009-06-09 02:42:24) 5. プラネット・テラー in グラインドハウス 《ネタバレ》 おどろおどろしい設定、雰囲気の割に場面展開がかなり真面目だった。次の展開はこれ、次はこれってかんじでぶっ飛んだ設定の割には律儀すぎるかんじ。売りにしていたマシンガンも終盤まででてこない。ゾンビは終盤みんな軍服で武器を使うので人間と変わらない。それでもみてるときは夢中にさせられる[DVD(字幕)] 7点(2009-01-26 14:24:49) 6. フレディVSジェイソン 《ネタバレ》 知らん顔で好き勝手するジェイソンに怒るフレディが素敵[DVD(字幕)] 6点(2009-01-16 14:11:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS