みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. プロジェクトA 三大スターの競演で魅せるアクションはジャッキーの躍動感あふれる拳法とサモハンのユーモアあふれるキャラクター、そしてユンピョウの今で言う韓流スターともとれるルックスから繰り出されるブルースリーの再来とも言うべきアクション、ジャッキー映画の真骨頂はこの映画が全て教えてくれた。崖のぼり、時計台からの落下、そして個人的に気に入っている自転車を利用したアクション、スタントを自らこなすことができるからこそそれをただ映画という創造物で捉えるのではなく、本人達をして中国映画(香港映画)のすごさを伝えることにも一役買ったに違いない。 [DVD(字幕)] 9点(2011-08-01 02:14:13)《改行有》 2. プラトーン 戦争のむごさ、つらさは人間関係のいざこざが導くものでもあるんだろうな、と考えさせられた作品[DVD(吹替)] 7点(2011-07-26 00:24:31) 3. ファンダンゴ B級だからこそ映えて見える作品を体現した映画[DVD(字幕)] 10点(2011-07-26 00:13:50) 4. フィールド・オブ・ドリームス こんなに鳥肌のたった映画は久しぶりだった。たたみかけるようにやってくるラストの展開には脱帽だ。[DVD(吹替)] 10点(2011-07-26 00:11:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS