みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. フォードvsフェラーリ 《ネタバレ》 クリスチャンベールの職人気質がカッコ良い。フォードvsフェラーリの邦題だが内容はフォードの社風を変えていくのが目的みたいになっていると思える。レースが始まるまではなかなか熱くて面白いが、レースはイマイチ。フェラーリが不甲斐なさすぎですね。尻つぼみなのが残念。[映画館(字幕)] 6点(2020-02-02 00:05:45) 2. フライト・ゲーム 前半は緊張感があって、色んな登場人物が出てきて面白い予感。20分のメールで殺害なんて無理だし、それが実行されて一人づつ死んでいくあたりからかなり無理な展開となった。ラストは迫力があり、ハッピーエンドであるが、後から思うことは伏線ぽいのが色々あったのにどれも関係ない。なんだかなーって感じ。[CS・衛星(吹替)] 6点(2019-05-19 22:49:08) 3. 舟を編む 主人公のマジメ君がホント自分の意見が出て来ない、もどかしい人なのだが、適任な辞書創りの主任となり成長していく。言葉が詰まって変な間が多いのが、またもどかしいのだが、それも慣れてくると人間味があって良い。面白かった。[DVD(邦画)] 8点(2019-01-10 16:13:03) 4. ブルックリン 《ネタバレ》 故郷アイルランドからNYに渡り、孤独に耐えて頑張るところまでは、面白くて引き込まれた。また、シアーシャ・ローナンはとにかく魅力的で良い。しかし求婚されて即OKしてから、故郷に戻り再度渡米と大きく展開がかわるのだが、彼女が変わり過ぎ(笑)最後は重婚しそうな勢いでなんともお粗末な展開で、なんとか元のさやに収まったって感じかな。NYでは盛り上がって良かったのに後半残念。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2018-09-23 01:25:22)(良:1票) 5. フラットライナーズ(2017) なんなんだ?ただのホラーやんけ。気持ち悪いだけで内容無いです。[DVD(字幕)] 3点(2018-08-12 22:34:34) 6. フォーカス(2015) 《ネタバレ》 まーまー面白かったです。前半は8点、後半は5点。ヒロインが凄い美人で1点(笑)前半はなんといってもアメフト観戦のシーンは見せ所。面白いし、上手い。後半のハッカーものは期待してたのに、なんかオチがないまま無一文で彼女とやり直しってありきたりな展開に残念。[DVD(字幕)] 7点(2016-12-06 23:04:54) 7. ブラック・スワン 劇場で観ましたが、黒鳥の舞いは凄い迫力でした。内容は相当にドロドロで母も先生も同僚も、真剣が故の必死さが狂気にもとれて、少々エグかった。面白い作品。ナタリー・ポートマンはさすがの女優ぶりでした。[映画館(字幕)] 8点(2016-06-12 01:49:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS