みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 變臉~この櫂に手をそえて~ 手を温めて背中を掻いてあげる優しさ、その素直なしぐさ、、、あのワンシーンがこの映画を象徴している。観ていて自然と涙が出ていた。9点(2002-10-28 23:18:38) 2. 北京のふたり 私も何の期待もせずに観てストーリーに惹きつけられたので、少し点数甘めです。「この映画を観て中国の人民は涙し、共産党の高官は怒った」って何かに書いてたけど、本当だろうか?? ある意味、R・ギアが劇中で直面するサスペンスよりも、中国の司法の誤認に繋がりかねないという点で、恐ろしい作品かも知れません;;;7点(2002-09-07 10:41:48) 3. ベイブ このテの作品はあまり見たことなかったんですが、この映画はわざとらしいとこが少なくて、素直に笑ったりできました。 主演の人が、「LA」のアノ人だとは気づかなかった。7点(2001-07-07 18:19:30) 4. ベスト・フレンズ・ウェディング ちょっとミュージカル風になってたシーンも、結構気にせず見れました。ラヴコメに多い、無駄な台詞や本筋に関係ないシーンもほとんどなかったし。 あと、キャメロン・ディアスのカラオケのシーンは、マジでかわいいっす。(DELさんに大賛成!) あ、そういえばこれだけ歌が多い映画なのにJ・ロバーツが歌ってるシーン無かったような・・・8点(2001-06-30 10:05:05) 5. ベルベット・ゴールドマイン 本当に、興味のない人にとってはキビしい作品だと思います。映画見てて、久々に寝そうになりました・・・ すんません3点(2001-06-04 09:19:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS