みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ベンジャミン・バトン/数奇な人生 《ネタバレ》 まず人1人の一生分ですから、やっぱり長いです(笑)単調に長いので途中少々だれてしまいました。ブラピよりケイト・ブランシェットが光っていました。[映画館(字幕)] 5点(2009-03-23 09:18:33) 2. ペイ・フォワード/可能の王国 《ネタバレ》 主人公がラストで死ななければ、もう少し点数高かったんですけど。。。町中の人がロウソクもってきてくれるシーンは感動したけど泣くことはなかった。最後主人公死んで、彼は伝説になった。。みたいなのって話が出来すぎてて意図がみえすぎで感動も半減した。もっといい作品になったかもしれないのに残念です★話は感動できるし良いのに、なにか失敗してダイナシになってる感じしました。こーゆー話で主人公殺しちゃダメダメです。。。★6点(2003-10-30 05:06:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS