みんなのシネマレビュー |
|
1. ベルヴィル・ランデブー 極限のディフォルメでリアリズムを追求する。傑作。10点(2005-01-04 02:13:34) 2. ベティ・サイズモア ありえなさそうだけど理にかなってるね!7点(2004-11-04 11:45:49) 3. ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ ドラッグクィーン万歳!7点(2004-02-09 19:32:42) 4. ヘルレイザー ゲート・オブ・インフェルノ リンチ+サイレントヒルだね!6点(2005-01-11 11:03:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS