みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ベイビー・トーク 《ネタバレ》 赤ちゃんの笑顔って見てるだけで幸せな気持ちになりますね。あと、意外と喋ってないですね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-04-26 00:05:01) 2. ベスト・キッド2 《ネタバレ》 日本人なのに日本語がカタコト。日本人同士なのに会話が英語。この点が違和感を倍増させているのに違いない。沖縄の風景は昔の沖縄はこんなんやったのかも知れないと思えば、まぁ。戦後直後くらいのイメージですが。[CS・衛星(字幕)] 5点(2021-05-22 16:50:39) 3. ベスト・キッド(1984) 《ネタバレ》 ダニエルさんにも悪いところはあったと思うんだ。言ってみれば子どものケンカで喧嘩両成敗となるべきかな。なんだかんだ言いながら子どもの頃にこの作品観た人はこの作品のことを好きに違いない。[CS・衛星(字幕)] 5点(2021-05-20 23:40:40) 4. ベスト・キッド3/最後の挑戦 《ネタバレ》 ダニエルさんがダメすぎて興醒めです。そんなダニエルさんが最後は精神論で勝利を掴み取るのが納得いかない。そこは修行の成果で掴み取って欲しいところ。[CS・衛星(字幕)] 4点(2021-05-25 19:13:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS