みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ヘル・キャンプ 最初のほうはよかったのに、後半からはただのアクション映画になってしまいました。訓練のつもりが、捕虜ごっこになり教官が狂ってて殺戮になるみたいな感じの内容。ハードですが、なんかアホっぽい。あ~あって感じでした。キャラ的に中国系の軍人に期待したが、瞬殺されてるし。女性が主人公なのでどんな酷い目にと思ったけど、描写的には「マレーナ」や「ボーイズ・ドント・クライ」などに比べるとそんなでもないので嫌な感じはさほどなかった。4点(2004-02-14 19:30:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS