みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ペイバック 《ネタバレ》 常識外れの「飛んで火に入る夏の虫」魂は観る者を熱くさせる。ラストは爽快でしたが、ポーターへの拷問は残酷すぎます。[地上波(吹替)] 6点(2011-01-22 22:57:29) 2. ベスト・キッド4 《ネタバレ》 ワックスがけはカラテの基本。禅ボウリングや坊さんダンスがあり、これはこれで楽しめます。ダニエルさんは名前だけ登場。[地上波(吹替)] 4点(2010-10-17 09:56:01) 3. ベイブ/都会へ行く ベイブが可愛かった。ただ動物虐待の話もあり、ちょっと微妙。[地上波(吹替)] 6点(2010-10-17 09:50:21) 4. ベオウルフ(1999) 《ネタバレ》 最初、カッコ良く女のコを救ったかと思えば、あっさり殺されて。。まぁ、最後も敵があっさり死んじゃうんだけど。。クリストファー・ランバートは不気味な雰囲気が出ていて良かった。[地上波(吹替)] 2点(2010-05-13 23:36:10) 5. ベイビー・トーキング 赤ん坊が赤ちゃん語でしゃべっているが、慣れれば不思議ではない。そういう世界があるのかも知れない。[地上波(吹替)] 3点(2008-04-28 22:02:27) 6. ベリー・バッド・ウェディング 後味が悪すぎるし、趣味が悪いし・・・。[地上波(字幕)] 2点(2008-04-07 21:44:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS