みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ベンジャミン・バトン/数奇な人生 ある意味、全然「数奇」じゃない普通の人生でした。そこが良かった。[映画館(字幕)] 8点(2009-02-12 08:22:20) 2. ヘアスプレー(2007) 観た後、元気になりました。[映画館(字幕)] 7点(2007-10-21 21:18:40) 3. ペイ・フォワード/可能の王国 《ネタバレ》 決して悪い映画ではないと思いますが。でも、主題がわかりにくい。誰に感情移入して見ればいいのかわからなかった。エンディングはありえないし。なんでみんな同じローソク持っているんだろう、ローソク屋の暗躍か? 普通にハッピーエンドで良かったと思う。最初の車のエピソードも、それって善意? けっこう意味不明な映画でした。 ケビンの、生徒への授業(プレゼン?)は良かった。5点(2004-05-16 17:50:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS