みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ヘンゼル&グレーテル 《ネタバレ》 時間が短いのでちょうど良かった。グロイシーンが多くおいおいと思いますが、アクションシーンはテンポがよく飽きずに見れました。 助けてくれた魔女の方は生きていてほしかった。[DVD(字幕)] 7点(2013-10-02 22:53:44)《改行有》 2. ベスト・キッド(2010) 一貫してまじめなジャッキーでした。もうちょっと不真面目な先生を期待していただけに残念。[映画館(字幕)] 5点(2010-08-14 17:12:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS