みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ベンジャミン・バトン/数奇な人生 なんともモヤモヤするファンタジー。ブラッド・ピッドのファンの方にはいろんな彼が見られるのでオススメ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2015-04-02 17:11:53) 2. ペルセポリス WOWOWで放送しなければ巡り合わなかったかも。中東アニメは始めて見ましたが、なかなか斬新で楽しめました。異文化、それも馴染みのない文化、それも宗教国で戒律に厳しい国の女性目線ってのが新鮮でした。当たり前だけどステレオタイプに思ってた事がまだまだ有るんだなぁ、と実感。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-05-18 19:08:44) 3. ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ 個人的には久々に好みのミュージカルを観たなぁ、という感じでした。ミュージカルで和らげてありますが毒があって好きです。サントラも買っちゃった。[映画館(字幕)] 8点(2013-09-26 15:56:22) 4. ベロニカは死ぬことにした(2005) 女ですが、この作品で真木よう子さんのビジュアルファンになりました。なんて綺麗な顔と体。予告を観てそれ目当てで鑑賞した様な物です。真木さんの存在感に8点、映画自体は…2点=5点です。[地上波(邦画)] 5点(2012-08-29 01:13:27) 5. ベルヴィル・ランデブー 幼少期に観たらうなされそうなデフォルメキャラ(笑)特に孫!好き嫌い分かれる映画だと思うけど私は好き。かっいいオバアチャン'sの勇敢な話。[地上波(字幕)] 7点(2012-04-10 23:09:40) 6. ベルサイユの子 うん、なかなかな映画。詳細は他レビューにて。確かに解説が難しい人間ドラマ。エンゾ役の子が可愛いすぎる!ギョーム・ドパルデュー、やっぱかっちょええわ!鼻が父上に似てアレだけど(笑)私が好き系。ヒース・レジャーに雰囲気似てる。早死になとこまで…残念。[地上波(字幕)] 7点(2012-04-08 18:04:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS