みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 蛇のひと 話は面白いと思うのだか、オチを絡めた部分が盛り上がりにかける。せっかく予備知識なしだったのに。でも、全体では十分見ごたえがあった。永作博美の何故かしっかりしているキャラクターが良かった。[インターネット(邦画)] 6点(2023-08-11 10:45:47) 2. ベテラン 悪役が気持ちいいくらい悪い奴。韓国では相当うけたんだろうな。ストーリーとコミカルな部分は私はイマイチハマりませんでした。[インターネット(字幕)] 4点(2020-07-26 23:18:10) 3. ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書 《ネタバレ》 おもしろかった。序盤、いろんなことを整理するのに少々時間がかかりますが、それだけにベトナム戦争の機密文書がどれだけのものかがよくわかります。実話なんでしょうけど二番煎じってとこもリアリティがあっていいですね。そして、メリル・ストリープ!さすがです。[インターネット(字幕)] 7点(2019-03-31 21:34:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS