みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ベイビー・ドライバー 《ネタバレ》 なかなか。音楽の使い方が効果的ですね。バッツの登場で一気に緊張感が高まる感じがよい。こんな役をしっかりこなせるジェイミーは凄い。登場人物の死にっぷりがこれまたすごいけど、、、でもラストのあの人しつこい(苦笑)不死身すぎw ボスの最後は意外、キャラが変わってるような気がしたのは私だけ? 音楽に造詣の深い方なら楽しめる作品だと思います。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-08-28 19:53:48) 2. ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書 《ネタバレ》 面白いな―――、まったく退屈させることんくグイグイ持ってく手腕はさすが。あんまりアメリカのその頃の事情に詳しくないので最初はついてけなかったけど、まぁそれは俺個人の問題だしw。 あのワシントンポスト紙の内情がそうだったとはね~いろいろ勉強にナリマシタハイ[インターネット(字幕)] 7点(2019-07-23 07:03:55) 3. ヘンゼル&グレーテル 《ネタバレ》 ほほ~、なかなかじゃないか~~。あ~「96時間」のファムケ・ヤンセンが出てるーー、こんな役も出来るんだ~(失礼w)。グロあり、エロあり、アクションありで面白かった+時間も短めで良かった。まぁ強いていえば白魔女の彼女が死んじゃったのは残念。今度は助手+エドワードの新チームでの活躍がみてみたいですね~。次作(あるのか!?)に期待の7点[インターネット(字幕)] 7点(2019-07-19 16:00:39)(良:1票) 4. ヘイトフル・エイト 《ネタバレ》 こんなに長い時間なのに飽きさせないというのがすごいなー。まさにタランティーノにしかつくれない映画だよね。面白くないのは最初の20分ぐらいで見れなくなるもん(苦笑)。下からバーンは意表をつかれたけど、なにかちょっとズルいような気もしたり。←チャニングの出番が短かったなぁ(苦笑)もうちょっとお話しに絡めていけたら良かったかも。最初の2時間はほんと面白かったけど、最後の残虐場面全開・血生臭ささ全開なのはちょっと自分的には減点。あとあの毒薬って何なんだろう、あんなに血を吐くって、スゴイ。全般的な血・血・血 の描写がきつかったので6点でゴザイマス[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-04-06 08:18:15) 5. ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金 《ネタバレ》 これが実話というから驚く。まさに「筋肉バカ」がしでかした大事件だが、こういう内容のものは好きじゃないね。あまりにも短絡的でなんにも後先考えてないし、後半は観るのがしんどくなった。まぁ的確なキャスティングはベテラン監督のベイさんならではで、特に探偵役のエド・ハリスがシブかったと思いますハイ[ブルーレイ(字幕)] 3点(2016-01-23 18:00:42) 6. ヘラクレス(2014) 《ネタバレ》 ドゥエイン・ジョンソンかっこいいなぁ~、やっぱ身体すげーなーー、以上!な内容ですよね?w 思っていたより普通というか結構そのまんまや~というか・・・まぁそれ以上の感想は無いという内容もアレなんですけどww。時間も短くて観やすいものかなとオモイマスハイ[DVD(字幕)] 5点(2015-08-09 20:39:53) 7. ベイマックス 《ネタバレ》 超期待してただけに超肩すかし。中盤あたりは退屈で正直眠くなった。感動ものな雰囲気がしてたのに最終的に戦隊ものになってるし(苦笑)。観終わって原題を見てみてちょっと納得、これは明らかにそういうタイトルだよww。まぁ映像の美しさは素晴らしかったとオモイマスハイ[ブルーレイ(吹替)] 3点(2015-05-12 20:34:06) 8. ペントハウス 《ネタバレ》 なかなか面白いじゃないすか。まぁせっかくエディ・マーフィーでてるので、もう少し掛け合い的な部分があったら良かったかも~とか思いつつも、ティア・レオーニ扮するFBI捜査官の雰囲気もとても良かった。※高所恐怖症なのでフェラーリ宙吊りシーンはマジ勘弁級(苦笑)の怖さでゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 6点(2015-05-06 09:49:48) 9. ベスト・キッド(2010) 《ネタバレ》 皆さん書かれてますが、空手じゃないじゃん;;。。。で、中国でカンフーだからそのまんま(苦笑)。スミス氏のご子息もちょいと苦手なのでイマイチ乗れないまま終了。実はちょっと期待してただけに残念。ジャッキー・チェンの雰囲気はとっても良かったデスケドネ[CS・衛星(字幕)] 3点(2015-03-11 15:25:11) 10. HELL(2011) 《ネタバレ》 もーこういうのは怖いよね~ドイツ語?ってのがこれまた何かとても怖い。実はこのテのものは苦手。まぁいかにも怪しいバリケードを動かして入っていったけど、そりゃあ罠の一つや二つやあるってもんでしょ普通。でも思ったほどエグイ描写は控えめで、ああぁそうでもなかったね、とホッとしました(苦笑)。でもこれまたそれ程印象に残らんかったな~、そんな感想でゴザイマス[CS・衛星(字幕)] 3点(2014-07-26 09:55:08) 11. 別離(2011) 《ネタバレ》 イラン映画は初。きっと我々日本人が描いているイメージよりもかなり「普通」で「我々に近い」生活なんですね。しかしその中にもしっかりとある宗教感。これがある意味中心となるべき部分で、そんな国民性の違いや宗教的背景をしっかりみせる演出は素晴らしいものがありますね。よーく練られた脚本は無駄がなく引き込まれるように観てしまいました。いやいやイラン映画と侮るなかれ、一度は観ていただきたい。そんな感想でゴザイマス[DVD(字幕)] 8点(2014-04-08 23:15:23) 12. ヘルタースケルター(2012) 《ネタバレ》 まず、冒頭から気まずい描写の連続、、、映画館に観に行かなくて良かった(苦笑)。刺激的な展開のわりに30分ぐらいしたら飽きてくる中身の無さはいかがなものなのか。ビジュアル的な美しさにこだわった、と思われる絵とエリカ様のマッチングは良かった。そこらへんはきっと監督さんの狙いどうりだったでしょう。でもなー、いかんせん長いと思わせてしまう展開的なつまらなさはいかんともしがたい。結局のところエリカ様の体当たり演技のみが残ってしまう残念な作品でゴザイマシタ[CS・衛星(邦画)] 2点(2013-08-04 11:23:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS