みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ヘアスプレー(2007) 違和感だらけの母親でしたがトラボルタでしたか… 人種や体形への偏見に対する反発ストーリーはちょっと無理やり感が漂っていますが、ハイテンションミュージカルに乗せられて一気に観てしまった。[インターネット(字幕)] 6点(2022-01-22 21:43:09)《改行有》 2. ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ 魂の叫びのようなものが伝わってきます。ここでの楽曲やLGBTの話とは別に、内に押し込められたものを吐き出し共感させる音楽のパワーを改めて実感しました。[地上波(字幕)] 8点(2018-06-29 22:49:45) 3. ベッドタイム・ストーリー ディズニーの実写映画なので結構製作費もかけられて興行収入もそれなりに上げているようですが私には可もなく不可もないといったところでした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-08-04 23:36:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS